1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末のご挨拶

NEWS

お知らせ

年末のご挨拶

従業員紹介

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

宮川産業株式会社 代表取締役の宮川隆司でございます。

本年も残り僅かとなって参りましたが、コロナ禍により、新生活様式の導入や消費の低迷など、大変困難な1年でございました。最前線で治療にあたる医療関係者様をはじめ、関係各所様へは感謝の気持ちでいっぱいでございます。一刻も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願うばかりです。

さて、弊社の国産アオサ粉事業に関しては、本年1度の台風襲来もなく、9月中旬より繁忙期が長期化し、12月21日まで製造を持続できました。春先の漁期の遅れこそございましたが、浜名漁協様からアナアオサ遠征のご支援を頂戴できたことで、年間分の在庫を確保することができました。アナアオサ漁師や従業員の増員も大変大きく、大変感謝をしております。来年5月の新物開始時期からは、引き続きよろしくお願い申し上げます。12月22日より製造を開始した愛知県産あおさのり事業でございますが、弊社HP内のお知らせページの通り、順調な漁期始まりとなりました。あおさのりにつきまて、各問屋様をはじめ、バイヤー様がいらっしゃいましたら、是非ともご商談させていただければ幸いございます。

農業事業につきましては、本年度よりイチジク、パパイヤのハウス栽培がはじまり、トウモロコシ、キャベツ、ニンジン、ブロッコリーも新たな取り扱い品目となりました。昨年より機械乾燥式切干大根も引き続き製造をしております。まだまだ、農業2年生でございますので、是非お力添えをいただきたいと思っております。

最後になりますが、来年度もお客様のお役に立てるようより一層励む所存ですので、今後とも変わらぬお付き合い、またご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

宮川産業株式会社 代表取締役

宮川産業株式会社 代表取締役 宮川隆司

 

弊社は12月28日(月曜日)まで通常通り営業いたします。

新年は1月5日(火曜日)より通常営業を開始いたします。以上、この様な形で恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。どうぞ、よいお年をお迎えください。
新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

最新記事